忍者ブログ
みんな違うからいろいろあるけど、だからこそ、わくわくする。 一緒に化学反応、起こしましょ?
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DV被害者女性と支援者による女たちの手仕事展にいってきました。
今日が最終日でした。

いつもどおり私の休日は子連れで動きます。なので、今日も連れて行きました。
真ん中の子はアロマオイルでハンドマッサージを受け、下の子はビーズアクセサリーを買いました。
私は、素敵な女性との出会いを満喫していました。

人は一人では何もできないけれど、私の力など本当に無力だけれど、

「出会い」をつないでいくことができれば、それは大きなうねりとなりえる、可能性となりえるのだと、実感しました。傷なんてついて良い、むしろ傷だらけになってなんぼ、
私は心を偽らず、信じたい人を、信じたいことを信じぬいて馬鹿だと言われようが、死にそうに傷つこうが、このままのスタンスで生きていこうと改めて思いました。
 帰りは本当に素敵な気分で、                      sakura
まずは母に付き合ってくれた子どもたちに
感謝と尊敬を伝えるため喫茶店に寄り小腹を満たし、
外濠公園を散歩しました。
桜もちらほら咲いていました。木蓮がきれいでした。

明日が検査の仲間のお見舞いに病院に面会に行きました。何の力になれるわけでもないけれど、行きたかったし、それは子供たちも同じ気持ちだったから。同室の方、もしもうるさくてご迷惑でしたらすみませんでした。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
障がい・新しい豊かな生き方の提案リンク
賛同しています
最新コメント
プロフィール
HN:
やまちゃん
性別:
女性
職業:
NPO法人自立生活サポートセンター・もやいスタッフ
自己紹介:
活動記録と雑記です。備忘録&宣伝として。
興味を持ってくれた人、一緒になんかしよ?
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Copyright © ごったに。-いろんなあなたで生きていこう- All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]