忍者ブログ
みんな違うからいろいろあるけど、だからこそ、わくわくする。 一緒に化学反応、起こしましょ?
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま

このたびは、「Save Our Safetynet緊急アクション」の趣旨にご賛同いただきまして、ありがとうございます。
8月27日に呼びかけを始めたところ、今日までに4団体47個人からの賛同をいただきました。ありがとうございました。
本来、賛同のご連絡をいただいたときに、それぞれお返事すべきところですが、このような簡略な形でお礼することをお許しください。

現在、賛同団体・個人は以下のようになっています。お名前や所属の表記など、間違っているところがありましたら、ご連絡いただければ訂正します。なお、DV被害等で仮名を希望される方も多くいらっしゃいました。名前を出せないほどの抑圧があることをはっきりさせるためにも仮名での賛同も喜んでお受けしますが、一覧を見た人にわかるよう、その場合は(仮名)と表記させていただきますので、よろしくご了解ください。

なお、何人かの方からは、賛同の趣旨と併せてコメントもいただきました。思いの詰まったコメントだったので、できれば何かの形で併せて発表したいと思いますが、もし「コメントを使ってもいいよ」という方がいらっしゃったら、その旨ご連絡いただければうれしく思います。

まだまだ賛同は募っていますので、引き続き各方面にお知らせいただければ幸いです。

では、失礼します。

呼びかけ人の一人として。湯浅誠

*****
賛同団体・個人(8月31日17:30現在。敬称略。五十音順)

<団体賛同>4団体
医療福祉の戦争協力に反対する連絡会議/NPO法人神戸の冬を支える会/神戸YWCA夜回り準備会/中野夜廻りの会


<個人賛同>47名

いちじゅ(仮名、精神障害者のきょうだい)/井上敏子/岩川保久(翻訳・通訳者)/浦松祥子(『賃金と社会保障』編集者)/大賀絹江(目黒精神保健を考える会)/大賀達雄(目黒精神保健を考える会代表)/小川誓順(授産施設職員)/


/加藤真規子(こらーるたいとう)/加藤真理子/加藤和博/加美嘉史(大阪体育大学健康福祉学部)/河崎行繁(ホームレス支援会議「のはな」)/木谷公士郎(司法書士)/木村厚子/


/佐野就平(弁護士)/佐野卓志(精神病当事者、精神保健福祉士)/下川雅嗣(上智大学教員)/庄谷怜子(仏教大学教授)/関口龍眼(陽和病院患者協会共同代表、全障連関東ブロック他)/攝津正(芸音音楽アカデミー)/



/たかざわみつあき(ホームレス支援会議「のはな」代表)/竹下義樹(弁護士)/都留民子(県立広島大学教授)/鴇田昭裕(ホームヘルパー)/


/中桐康介(長居公園仲間の会)/中野真樹子(ひげとしっぽの移動どうぶつ病院代表、獣医師)/なすび(仮名、山谷労働者福祉会館活動委員会)/七瀬タロウ(精神医療ユーザー)/西川政行(ホームレス支援会議「のはな」)/仁平典宏(中野夜廻りの会)/野口基(ホームレス支援会議「のはな」)/野村修身(東京都民)/N・O(仮名、精神的DV被害者、生活保護受給者)/


/觜本郁(神戸公務員ボランティア)/東谷幸政(NPO法人わくわく事務局長)/日山誠(精神保健福祉士)/藤田孝典(NPO法人ほっとポット代表理事、社会福祉士)/堀内勇(旧障害者の自律支援センター)/本田次男(きょう夜回りの会)/


/松平隆史(精神保健福祉士)/溝田ぼけまる(幸・居酒屋シンガー)/満尾直樹(弁護士)


/矢野雅子(寿医療班)/山本志都(弁護士)/山本真理(全国「精神病」者集団事務局窓口係、世界精神医療ユーザー・サバイバーネットワーク理事)/YA(仮名、DV被害者)


/レイ(東京都在住の主婦)


/渡辺義明(ホームレス支援会議「のはな」)

<公開不可>
1名
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
まったく内容には関係ないのだけれど、背景が「しあわせのうずまきぐーるぐる蚊取り線香」から、猫ちゃんにかわったのね。うちの猫も窓外をながめていることが多いです。何が見えているのかなぁ・・・。
ともえちゃん 2006/09/02(Sat)23:45:32 編集
秋の夜長は・・・
いやん、ともえちゃん。気づいてくれてうれし。「しあわせのうずまき」の発想、ステキ過ぎて全身痺れました!PCの前に飾ってあります。
秋の夜長は、窓の外見たり、意味もなく夜中散歩に出たりして、なんとなくセンチになるのが好きっぽい。うわキャラじゃねー。ハズイ!
ともえちゃんちのにゃんこ、かわゆいよな。にゃんこ視点でたまには物事考えてみたいかも?
やまちゃん 2006/09/03(Sun)00:45:12 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
障がい・新しい豊かな生き方の提案リンク
賛同しています
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまちゃん
性別:
女性
職業:
NPO法人自立生活サポートセンター・もやいスタッフ
自己紹介:
活動記録と雑記です。備忘録&宣伝として。
興味を持ってくれた人、一緒になんかしよ?
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Copyright © ごったに。-いろんなあなたで生きていこう- All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]